きらきらアイドルがスキ

ゆるオタ雑記ブログ

きらきらアイドルがスキ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビを見ながらアクスタケースを作ったり、断捨離したり。

私の住んでいる地域もコロナが爆増していて、身近に感染者が出てきたりしている。 平日は職場と家の往復、たまにスーパーに寄るぐらいで、休日は一歩も外に出なくなった。そんな引きこもりの日々だが、先日は24時間テレビがありました! 24時間テレビが終わ…

叶えたいこと100、振り返ってみる

昨年末にまとめた「WISH LIST」 2021年に叶えたいことを手帳に100個書き出しています。 恥ずかしいのでモザイク(´>ω∂`) もう今年も半分以上が過ぎ去ろうとしているので、振り返りをしてみました! WISH LIST(叶えたいことリスト)とは? そもそもWISH LIST(…

最近購入したものが可愛すぎるのでみんなに見て欲しい

コロナに加えて大雨で引きこもりが加速しています、もちこです。 彼とは休みが全く被らないので、休日はほぼ1人。 ひたすらインスタかネット通販サイトを見まくり、「可愛いな〜〜〜欲しいな〜〜」言うてる間に1日が終わる。 ジャニーズのグッズとなると、欲…

【固定費見直し】auからワイモバイルに乗り換えた話

au歴10年以上。スマホ料金(本体代無し)で毎月8,000円ほどかかっていた。プラスでWi-Fiのルーター(4000円/月ほど)も利用していたので、合わせて10,000円を超えるお金を支払っていた。 結婚が決まり、お金について見直す機会が多く、今年の3月に思い切って…

相葉くんの実家「桂花楼」の餃子をお取り寄せしてみた

相葉くんの実家である中華料理店、桂花楼。そちらの餃子が通販で購入できるようになったので頼んでみた。 View this post on Instagram A post shared by 桂花楼 (@keikarou.1986) www.instagram.com 桂花餃子と中華ダレも合わせて購入。餃子は20個入りと10…

【2021.06.19】ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 rainboW【参戦ログ】

遅くなりましたが、自己満 備忘録として投稿します>< 2021.6.19 (土) 桜町バスターミナルから予約していたシャトルバスに乗り、いざグランメッセへ!乗り場の係の人が「40人乗ったんで出発しましょう!」言うてたので1台の定員は40人だったのかな。普通に…