きらきらアイドルがスキ

ゆるオタ雑記ブログ

きらきらアイドルがスキ

相葉くんの実家「桂花楼」の餃子をお取り寄せしてみた

 

相葉くんの実家である中華料理店、桂花楼。そちらの餃子が通販で購入できるようになったので頼んでみた。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 桂花楼 (@keikarou.1986)

www.instagram.com

 

 

f:id:mochiko57:20210729170426j:plain

桂花餃子と中華ダレも合わせて購入。餃子は20個入りと10個入りがあります。

 

送料が1,280円(80サイズまで)かかるので、友達や職場の人たちと まとめて注文するのがおすすめ。公式サイトに、80サイズの段ボールに入る商品の組み合わせの目安が記載されているので参考にしてみてください!

 

 

さっそく茹でて水餃子に!

f:id:mochiko57:20210809124221j:image

解凍せず、凍ったままの状態で茹でたら完成!ピリ辛の中華ダレがめっちゃ合う!!!

 

 

そして写真では分かりづらいが、1個のサイズがホントに大きい!普通の餃子の2個分はあって食べ応えがすごい。

 

 

作り方は同封されてますが、公式YouTubeでも分かりやすく調理方法が紹介されています!

youtube.com

 

 

まだしばらく関東に遊びに行けそうにないので、ストックが無くなったらまた注文したいなと思います!桂花楼の餃子が自宅で味わえる世界に感謝。

 

 

\ こちらから注文できます!! /

 

 

 

 

ついにオリンピック終わりましたね〜〜〜!!櫻井くん、相葉くん、連日の取材に生放送の出演、本当にお疲れ様でした。なんやかんやあったオリンピックですが、競技自体は素直に楽しめたし、感動しまくりでした。

 

私も体動かしたくなったので、放置しまくってたリングフィットを頑張ろうと思います、、( ◜◡◝ )

 

おしまい。