きらきらアイドルがスキ

ゆるオタ雑記ブログ

きらきらアイドルがスキ

【参戦ログ】Mixed Juice in 丸善インテックアリーナ大阪【2022.04.16】

※ネタバレあります

 

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2022 Mixed Juice 丸善インテックアリーナ 2部の備忘録をまとめています。(完全自己満)

 

 

2年ぶりの大阪〜!!!!

 

この日のために生きてきたけど実感無いまま当日を迎えました。

 

▼今回の遠征バッグの中身を紹介しています!

omochi-jblog.com

 

 

丸善から1駅!「アートホテル大阪ベイタワー」に宿泊!

 

16日の朝に大阪到着。

 

買い物して過ごして、時間までホテルで休憩。

 

ミックスジュース飲んで気持ち高める👍

 

今回泊まったホテルはアートホテル大阪ベイタワー

 

弁天町駅に直結していて、会場までは1駅というアクセス抜群のホテル。

 

丸善でイベントがあった時の宿泊におすすめ!詳しくはアートホテル大阪ベイタワーに宿泊した感想という記事にまとめています!

 

当日部屋に空きがあったみたいで、無料でグレードアップしてくれました。

 

今回宿泊する部屋はなんと43階!

 

窓から会場が見える!!

ずっとシルバーの建物が丸善かと思ってたら、奥の草に覆われた方が会場でした。

(現場着いて気づいた)

 

この視界の中にWESTがいると思っただけで泣けた(情緒不安定)

 

いざ会場へ!

 

この日のためのネイル!!

オレンジブラウン🍊

ちゅるちゅるにしてもらいました。

さかむけは見逃して( ◠‿◠ )

 

18時〜入場組で17時頃から待機。

 

17時半には入場OKのアナウンスがあったので早めに入れました。

 

検温受けていざ入場!

フェイスシールドの配布なし。

不織布マスクじゃない人は声かけられて、不織布マスク渡されてました。

 

会場内、トイレは並んでたけどサクサク進んでて、比較的スムーズでした。

 

座席が分かりづらくて5分ほど徘徊。

 

いざ着席。スタンド前列。目の前にあるのはリフターか?????とりあえず誰か目の前に来ると察して死ぬ。

 

開演までみっくすじゅーすの振り付け動画が流れる。

 

19時、いよいよライブスタート!

 

みくじゅで登場、テンション爆上げ曲続いて楽しすぎしぬ(語彙力皆無)

 

4曲目で外周にメンバーやってくる。肉眼でも細部まで見えてしまう距離、直視できなくて目を逸らしまくる(不審者)

 

みんな何度見ても顔がいい、、、、、、、淳太くんブログでも言ってたけど本当に髪の毛ノーセットなのね……………サラッサラすぎる顔ちっせえなあ、、、思っていたら通りすがりに目が合う(思い込み大事)

 

盛り上がる曲畳み掛けてきてからの、セラヴィ!!!!!!!

 

外周の「これここで踊る!?!?!?!?」てぐらいの距離感でりゅせさんのダンス拝めました。

 

りゅせさん肌ツヤッツヤで毛穴ひとつも見当たらん美肌。あまりにも近くて直視できず、終わった今はもっと見とけばよかったと後悔( ◠‿◠ )

 

セラヴィ振り付けた神ちゃんに金一封差し上げたい。

 

ユニ曲Plan Bは、わし得演出、、鎖が絡まないようにしててすごい(小並感)

 

ほほえみ〜の黄色チェックの衣装が天才的に可愛くて、、、

 

 

この方のイラスト通りで神ちゃんの着こなしが他担でも可愛すぎて頭抱えた。

 

アコースティックコーナー前に、とあちゃん風雅くん出てトーク。

とあちゃん面白すぎて、お客さんも普通に声出てた(笑)(笑)

 

涙腺、ブーケ座って歌うんだけど、淳太くんぐるっと身を乗り出して客席見渡してて泣いた。

 

関ジュコーナー、UME強引オン久しぶりに聞いて泣く( ◠‿◠ )

 

関ジュはけて映像流れたあと、聞いたことのあるイントロ………モニターにremix……鳴り響くEDM……これわし得好きな予感しかない…………

たぶとらーーーーーーーーーーーー(号泣)(号泣)(号泣)

 

たぶとらもう一生生で見れないかと思ってた。だぶとらの世界観大好きでツアーが中止になったのが悔しかったんだけど、まさかここでやってくれるとは。

 

レーザーバッシバシ、演出かっけええええええぇぇぇ

 

YSSB〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

WESTのEDM大好きマンを殺しに来てやがる。かっこいい曲1・2位を争う曲をここで大放出。贅沢すぎる。

 

からのパリマニ、、!!!?!?!?!

 

パリマニ嫌いなオタクおる??????????????

ムビステでガシガシ踊ってレーザーバンバンで映像もかっこよくて

 

最後に特効!!最高!!!!!!!

 

わし得演出remixあざす、、、、、最高。(最高しか言っとらん)

 

余韻浸る間もなく、リフターに小瀧さん現る。

 

リフターが真上すぎて首もぎ取れそうになりながらあかんラブ!!

 

アンコールで、しらんけど!!!!!スーツ!!!!(泣)(泣)(泣)

 

ラストおかわりみくじゅ、神ちゃん以外ファンサに夢中で着替え間に合ってなかったww

 

あっという間の2時間半。

 

流星くんと神ちゃんの「え???その子彼女なん???」ていう特大ファンサを目撃して、関係のない私がしばらく余韻に浸っていた😇

 

 

帰りは駅が激混みだったのでホテルまで歩いて帰りました。

 

ホテルからの夜景が綺麗すぎて酒飲みながら都会の女を味わった(?)

 

お土産にみたらし小餅

 

パパジャニでおすすめしてた、みたらし小餅をお土産屋さんで購入。

 

中身はこんな感じ

賞味期限が2日ぐらいで短めなので注意!!

 

もちもちとろとろでたまらん!!これはまた買いたい。

 

 

 

今日で大阪からちょうど1週間だけどセラヴィ聞くたびに泣く。公演後にじっくり歌詞見てさらに泣いた。切ねえ、、、

 

やっぱり私にとってWESTのコンサートは生きがいだ〜〜!!!!!!

 

 

そして今日4月23日はデビュー8周年記念日!!!!!おめでとうございます!!!!

 

 

ささっと用事済ませて虹会に備える!!!!楽しみ!!!!!

 

おわり。



▼現場で役立つトートバッグを紹介しています

omochi-jblog.com