きらきらアイドルがスキ

ゆるオタ雑記ブログ

きらきらアイドルがスキ

身軽に生きたいジャニオタのカバンの中身【日常編】

今日は、普段出かける時のカバンの中身を紹介します。

 

私自身、インスタやYouTubeで人のカバンの中身を見るのが大好きなので誰かの参考になれば嬉しいです!

 

日々荷物を少なくすることを追求して、コンパクトな財布、ポーチを買い集め、こんな感じに落ち着きました。

f:id:mochiko57:20220225160600j:plain

 

それでは1つずつ紹介していきます!

 

 

ハンギョドンポーチ

f:id:mochiko57:20220225160631j:plain

淳太くんといえばハンギョドンだよな!!

ってことでサンリオではハンギョドンを推しています。

 

優柔不断の私が珍しく、お店で見つけて即買いしました。

色味、サイズ感が、どストライク!!

 

アパートや車の鍵を入れています。

 

中に仕切りもあって良い。

f:id:mochiko57:20220225160518j:plain

 

このポーチ、他にもポチャッコやキキララ、ポムポムプリンもあって全部買い揃えたいレベルで可愛い。

 

 

何歳になってもサンリオって乙女心()をときめかせてくれるよな…………!!

 

小物ポーチ

こちら、ダイソーで買った黒ポーチ。

f:id:mochiko57:20220225160540j:plain

 

中身は、

 

  • ミンティア
  • オペラ リップティント
  • ヘアピン
  • 絆創膏
  • 頭痛薬
  • ヘアブラシ

が入っています。

 

普段、メイクグッズはオペラのリップティントしか持ち歩いてません。

(いや、ベビーワセリンリップも持ってるわ)(撮り忘れ)

 

絆創膏は学生時代から常に持ち歩いてて、友達から求められたときにあげると、神扱いされます( ◜◡◝ )

 

このポーチは生地がしっかりしている上に、中に仕切りもあって、100均だけど高見えします!

f:id:mochiko57:20220225160615j:plain

 

iPhone13pro

これがないと生きていけない!!!

支払いは基本PayPayです。

 

そしてせっかくpro使っているのにカメラを使いこなせていないので、写真の撮り方勉強中。

 

財布

お気に入りのコンパクト財布!!!

こちらで詳しく紹介しています。

↓ ↓ ↓

【ロエベ】三つ折り財布 購入レビュー | コンパクトで持ち運びに便利! - きらきらアイドルがスキ

 

デザインが最高に可愛くて、買って数ヶ月経った今でも見るたびにテンション上がる!!

 

AirPods

1人で移動するときは常に音楽を聞いてます。

ベージュのシリコンケースお気に入り!

 

手ピカジェル

コロナ前から愛用の手ピカジェル!

肌激弱なので、これじゃないと皮膚ボロボロになる😇

 

ハンドクリーム

旅先で購入したレモンの香りのクリーム!

フレグランス系だと柑橘の匂いが1番好きです。

 

比較的サラッとしてるので、ベタつかないので普段使いにちょうどいい。

 

 

あと撮り忘れたけどマイバックも持ち歩いてます。

ケチケチ人間なので、マイバック忘れた時のダメージでかい。

 

こんな感じで、以上カバンの中身紹介でした。

 

カバンの中身、オタ活バージョンもまた紹介できたらと思います!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!

 

 

▼現場におすすめ!トートバッグを紹介しています

omochi-jblog.com

 

▼大人気ジェラピケトート徹底レビュー!

omochi-jblog.com