きらきらアイドルがスキ

ゆるオタ雑記ブログ

きらきらアイドルがスキ

相葉くんと結婚してえ〜とかほざいてた女が入籍前日に思うこと

f:id:mochiko57:20210914225437j:plain

↑コロナ前に行った三重の夫婦岩

 

ついにこの日が来た。

 

本日、独身最終日。実感湧かない。

 

タイトル通り、私は結婚するなら絶対相葉くん(みたいな人)がいいと思っていた。

 

ハァ〜〜〜〜、相葉くんと動物園デートしたい人生だった〜〜〜〜〜(鼻ほじ)

 

自担と理想の結婚相手のタイプは違うぜ〜!ていうオタクいるよね???????同志いるよね?????(圧)

 

 

1年前は「早よ結婚してぇぇなあ〜〜!!」と彼氏に圧をかけまくり、夢見まくっててた私だが、ここ数ヶ月マリッジブルーに陥っていた。(今は落ち着いてる)

 

どんだけ病んでたかというと、常にめそめそ泣いて、結婚式や指輪、将来のこととか考えるのがしんどすぎて引きこもる。( ◜◡◝ )

 

全てに対して無気力で、ご飯も作ってあげられなくてウーバーに頼る。そんな自分に、こんなんじゃええ嫁になれねぇ、、、とさらに落ち込む。負のループ。

 

将来のことが不安すぎて、マイナスにしか考えられなくて、いずれ子供も欲しいけど、こんなママじゃ幸せになれねぇよな〜〜(泣)と彼に当たり散らす。

 

こんな面倒臭い奴にも彼は「別に入籍日遅らせてもいいんよ〜!ゆっくりでええんよ〜!」と向き合ってくれた。ありがてえ。

 

こんな時期を抜け出そうと自分なりに色々やってみた。

 

とりあえず、楽しいことしか考えないようにする。

自分に素直になる。今やりたいことをやる。前撮りに備えて我慢してたけど、食べたいものを食べる!!!!!!!!

 

こんな生活送ってたらある時 吹っ切れました( ◜◡◝ )

不安がって、ずるずる先延ばししてても仕方ないし、勢いに任せたろーーーーー!!!!

 

てことで、今はこれからの生活が楽しみで仕方ない。苗字が変わる以外、特に変化はないけど、彼となら楽しく穏やかに過ごせそうだなと思う。

 

指輪も「見に行きたい!」となるのが遅すぎて、明日に間に合わなかった٩( ᐛ )و でも、欲しいと思った時に欲しいと思えるものに出会えたので、完成が楽しみで仕方ない。買わなきゃ〜〜〜で買ってたら、妥協で選んでたかもしれないし、買った後も指輪見るだけでしんどくなってたかも。

 

 

そしてこれからは淳太くんの

 

(б∀б)奥さん♡

 

の呼びかけの対象となるのである!!!!!!

最近言っとらんけどな!!!!

 

地味に嬉しいのよ〜!

 

子ども連れて家族でコンサートに行くのも憧れるよ〜!

 

 

ということで(?)結婚後も迷惑かけない程度にオタクしていきたいと思います。

 

そして明日無事に受理されますように。

(婚姻届めっちゃミスった)

 

 

omochi-jblog.com