きらきらアイドルがスキ

ゆるオタ雑記ブログ

きらきらアイドルがスキ

近況

お久しぶりです、もちこです!

ブログがんばっぞー!って意気込んでたのに4ヶ月も放置してた。。。

その4ヶ月の間に色んなことがありましたよ〜〜〜!

 

 

近況①プロポーズされた

彼と付き合って3年半。ついに。プロポーズされました。(だいぶ圧かけた)

ミラコスタでプロポーズされるのが理想だったがコロナで叶わず。

近場の良いとこホテルで美味しいご飯ご馳走してもらって、花束もらいました。嬉しい!(語彙力)

f:id:mochiko57:20210720194238j:plain

今後は結婚式はせず写真だけ撮る予定。ドレス着て自担のうちわ持って撮りまくりたい、楽しみ!!!!!!!

 

 

近況②FPの勉強を始めた

お金のこと知らなすぎる自分〜てことで、コロナで現場もないし時間があるので勉強始めました。元々興味があったことなので今のところ楽しい。(今のところ)

 

 

近況③ジャニーズWESTの現場に行った

こんな時期ではあるけど、完全対策して熊本に出陣しました。

omochi-jblog.com

omochi-jblog.com

 

コンサートの現場は、関ジュの京セラぶり。本当に楽しかった〜〜〜演出が良かった〜〜!!そして神ちゃんが死ぬほど可愛かったんだよ〜!!WESTのコンサート行くたびに神ちゃんにおちかける。

f:id:mochiko57:20210720194044j:plain

 

遠征大好きマンだから、気にせず飛び回れる世の中に早く戻って欲しい。

 

明日から4連休だ〜〜!!やりたいことしまくるぞ〜!!!!!