きらきらアイドルがスキ

ゆるオタ雑記ブログ

きらきらアイドルがスキ

ジャニオタ、母になる

 

タイトル通り、

 

わたくし、母になります!!

 

いまだにお腹の中に赤ちゃんがいる実感の無いまま、妊娠期間も折り返しに入りました。

 

想像力が豊かすぎるので、出産に対して恐怖心が凄くて不安も大きいですが(泣)

 

楽しみなこともたくさんあるので、穏やかに過ごしたいと思います!!!

 

 

WESTのツアー日程が例年通りだったら、もろ出産予定日がかぶっているので来年はお預けになりそう( ◜◡◝ )

 

カウコンも泣く泣く諦めました( ◜◡◝ )

 

こればっかりは仕方ない、、

 

でもでも、ママになってもオタクは続けていきたい( ◜◡◝ )

 

子どもを理由に◯◯を諦めるっていうことのないように、自分の人生も楽しみつつ、子どものいる生活も楽しみたいな!

 

今まで通りオタ活で飛び回ることは減りそうだけど、ほどほどに楽しみたいと思います!!!

 

とにかく無事に産まれてきてくれ〜〜!!!!