きらきらアイドルがスキ

ゆるオタ雑記ブログ

きらきらアイドルがスキ

人生初ジェルネイルで自己肯定感爆上がりした話と最近の出来事もろもろ

気づけば12月。今年も残り1ヶ月だよ、早い!!!

 

先日、人生初ネイルサロンに行ってまいりました。

当日までネイル中の流れも分からんから緊張MAXだったけれども、

結論から言うと、最高すぎて今後もやりたい。ライブ行く時とかお願いしたい!!!!

なんで今まで行かんかったんやろ、、、

爪見るだけでテンション上がる!!!!!!

 

ネイルサロンを予約してから当日までずっとインスタで理想のネイルデザイン探し。

やりたいデザイン多すぎて、死ぬほど迷う。

 

いよいよネイル当日。

今回お願いしたのは、お姉さん1人で経営している小さなサロン。

希望のデザインを数枚見せただけで希望を汲み取ってくれました!

施術中なに話したらいいんや〜て考えてたんですけど、

そこのサロンではNetflixで好きな動画見ててください〜!て感じで、

必要最低限のお話しかしていない!

 

されるがまま、1時間半でニュアンスネイル完成!!!!

f:id:mochiko57:20211208142749j:plain

 

ほんまに自分の爪か???てぐらい可愛い!!!!

ちゅるちゅるしてて可愛い!!!

 

ふとした瞬間、気づいたら自分の爪見てる。

あ、でも甘皮処理も初めてだったんだけど、しばらくは手を洗うたびに爪の根元が染みた😇

 

こりゃ毎月通いたくなるのも分かる、、いろんなデザイン試したい!!!

旦那さんにも「おっしゃれ〜〜!!!!!」言うてもろて満足。

 

そしてそのままの勢いで美容院へ。

なんと5ヶ月ぶり😇毛量多いので大爆発😇

カラー&トリートメントしてもらいました!

 

私あつ森ヘビーユーザーで、11月の大型アプデ以降さらに引きこもり加速。

休みの日はずっとあつ森してたんですけど、ネイルのおかげで外出歩くの楽しくなった。

 

服も半年ぶりに買ったりした。

 

ずっと欲しかったアウター。ばかかわいい!!!!!!!

(写真上手く撮れなかったので、公式のインスタ拝借)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by moment+ (@momentplus.official)

www.instagram.com

 

 

 

 

引きこもりの反動で毎週友達と遊んでいる。

 

東京にいる友達に会いに行ったり、

f:id:mochiko57:20211214111752j:plain
f:id:mochiko57:20211214111643j:plain

 

紅葉見に行ったり。(必死に写真撮る私)

f:id:mochiko57:20211214111735j:plain



 

そろそろコンサート行きたい。ジャニフェスは外れました( ◠‿◠ )

生配信してくれると信じてるよ???おじゅんの演出見たくない!?!!?!?

 

カウコン当たって欲しいな!!!!!

 

ほいでWESTツアー発表待ってるよ!!!!!!!!