きらきらアイドルがスキ

ゆるオタ雑記ブログ

きらきらアイドルがスキ

(ネタバレ無し)関西七色男大祭りに行ってきたよ!【購入品・持ち物紹介】

本ページにはプロモーションが含まれています。

 

WESTꓸ 10周年記念展、関西七色男大祭りに行ってきたよー!!

 

メンバーの私物やライブの衣装、参加できるコーナーやガチャガチャもあって、楽しいイベントでした( ◜◡◝ )

 

大祭りの内容は別の記事にまとめるので、ここではイベントの持ち物、グッズの購入品をゆるーくまとめたいと思っています!

 

 

さっそくですが、今回持っていったバッグはこちら。

ペンライトやうちわが必要なイベントではないので、ショルダーバッグのみ!身軽!

 

手ピカジェルは自担カラーの黄色を愛用してます。

風邪引きたくないので、こまめにぬりぬり。

バッグの中身はなるべくミニサイズでまとめる

 

バッグ自体がコンパクトなので、中に入れる物もミニサイズで揃えています。

 

詳しく紹介していきます!

 

財布

愛用しているロエベの三つ折り財布。

コンパクトでスペースを取らないので、めちゃくちゃお気に入り。

 

今回のイベントは、本人確認があるので、身分証と会員証(必要な人のみ)が必須!!忘れてないか家出るまで何度も確認したよ!

 

▼三つ折り財布レビュー記事はこちら!

omochi-jblog.com

 

モバイルバッテリー

デジタルチケットのイベントには必須!!スマホの充電切れでチケット表示できないなんてことがあってはならん!!!

 

出かける前には必ずモバイルバッテリーの充電も満タンにしておこう!!

 

ポーチ

ダイソーで購入したコンパクトポーチ。黒なら100円でも安っぽく見えないから愛用しています。

 

中には、くしや鏡、リップ、絆創膏、あぶらとり紙、アクセサリーが入ってます。

 

イヤホン

長距離移動の時にYouTubeを見るので使います。

 

お子がいると自分の見たいものが見れないので、見れていないWESTubeが溜まりまくっている。新幹線の中でここぞとばかりに見まくってます。

youtu.be

普通に笑ってしまうのでマスク必須( ◜◡◝ )

 

マイバッグ

購入したグッズを入れるのに、マリメッコのトートバッグを持って行きました。

 

ペットボトルやお土産なども入れられるので、マイバッグはあると便利!

 

ティッシュ・ウェットティッシュ

ウェットティッシュは100均で購入した、コンパクトサイズのものを持っていきます!

普通に売ってるものよりスペース取らないよ!

グッズ購入品紹介

 

展示を見た後に、実際にグッズを手にとって購入できます。

 

私が購入したグッズはこちら!

私が行った日は売り切れ無しだったので、欲しいものは全部買えました。

 

いやーーーー全部可愛い、

 

和装大好きなのでアクスタめちゃくちゃ気に入ってます。

 

トートも収納力あって、普段使いもできるから嬉しい( ◜◡◝ )

 

カプセルWESTꓸ はぷるぷるつやつやな1日を♡

 

記念展自体も楽しかったけど、大阪で美味しいものたくさん食べれて幸せな遠征でした。

 

次の現場を楽しみに頑張るぞー!!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!