きらきらアイドルがスキ

ゆるオタ雑記ブログ

きらきらアイドルがスキ

最近買って良かったモノ紹介したり、rainboW円盤化決まったり。

 

もう3月も残り3日。

早いもので今年度も終わりですね!

 

半年近く服を買ってない!なんてこともザラにある女子力皆無の私ですが、最近物欲が止まらない!!!

 

これも現場が決まったおかげ♡♡(n回目)

 

現場関係ないものもありますが、お気に入りを紹介させてください( ◜◡◝ )

 

化粧品たち

プチプラしか勝たん✊

 

購入したもの↓

  • セザンヌ パールグロウハイライト01
  • セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ01
  • セザンヌ ヘアケアマスカラ00
  • ラロッシュポゼ

 

韓国コスメに似ていると話題のセザンヌアイシャドウ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by セザンヌ化粧品 (@cezannecosmetics)

www.instagram.com

 

01ナッツベージュがどうしても欲しくて探し回った結果、近所のドラッグストアで発見し無事購入!

 

ナチュラルめな発色でオフィスでも使えそう!

 

最近はYouTubeを参考に、普段しないメイクにチャレンジするのがマイブーム。

 

メイク上手くなりてえなあ〜👼

 

SNIDEL バックサテンマーメイドスカート

 

スナイデルのマーメイド スカートってめちゃくちゃシルエット綺麗ですよね…

 

気軽に買えるお値段じゃないけど、どうしても現場に着て行きたくて購入。

 

身長166センチで0サイズ(ブラウン)着用。

シルエットやっぱり綺麗(泣)

 

マーメイドスカートって色んなところが出してて比較してみたけど、私の好みの形はスナイデルでした!!

 

買って良かった!!!!

 

クロームキャスト

楽天で安くなってて購入。なんでもっと早く買わなかったんだろって思うくらい世界変わった( ◠‿◠ )

 

今まで有線でiPhoneとテレビを繋いでて、手元にiPhoneが無いのが不便だったけどWi-Fi1つで繋がります。

 

YouTube見ながら、LINE返したり、調べ物したり…便利すぎる。

 

ノリでYouTubeプレミアムに加入したので、さらに快適。

 

マスク

ずっとノーマル不織布マスクしか使ってなかったんだけど、ライブ用に購入。

 

マスクが違うだけでこんなに印象変わるのかと感動。

 

着る服に合わせて選ぶの楽しい!!

 

 

 

 

 

みっくすじゅーすツアースタート!

 

ツアー初日、エコパ!やつ7体かわいい!!

 

 

 

 

2ヶ所目!熊本!!

 

じゅんたくんギリギリに会場到着したみたいで。間に合って良かったね(泣)

 

どの交通機関もそうだけど、特に飛行機は何があるか分からないから怖いよね(泣)

 

 

 

 

 

ついに!!

 

レインボー円盤化!!!!!

 

 

 

特典が!!!!!

【初回盤】オーディオコメンタリー、アンコール全タイプ収録

【通常盤】リハーサルからファイナルまでのドキュメンタリー

最高すぎる!!!!!(泣)(泣)

 

 

楽しみがたくさんあるので、仕事頑張れそう。

 

おわり

 

 

omochi-jblog.com