きらきらアイドルがスキ

ゆるオタ雑記ブログ

きらきらアイドルがスキ

祝 リア突WEST全国レギュラー放送初日!!!

 

リア突WEST、

 

全国ネット放送1発目〜!!!!

 

おめでとうございます!!!!!

 

※番組内容に少し触れてるので、ネタバレしたくない方はお気をつけください🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

今までは、私の地域では遅れての放送だったので、みんなで同時に見れるの嬉しい。

 

 

そして深夜の時と変わらんスタンスで、日曜お昼にお引越し。

めちゃめちゃ攻めてる最高。

 

 

リア突初回放送と同じ、こたしげで迎えた全国放送。

 

 

 

オープニングテロップ

「日曜お昼にピッタリな教養番組のつもりです」

 

むちゃわろた。

 

 

縄食うじゅんたくん、体張ってましたね( ◜◡◝ )

 

 

30分あっという間、この番組きっかけでジャニーズWESTのことを知ってくれる人が増えたら嬉しいな( ◜◡◝ )

 

 

夫も私の影響でWESTの番組見るようになり、いつの間にかハマってて、ついに先日FC入会しておりました。(2021年10月時点で38万番台でした!)

おしげちゃん推しだそうです。

 

「#家族募集します」も私より真面目に毎週見てました(笑)

 

 

おしげちゃんを生で見たら夫はどうなるのか、楽しみすぎて

はよツアー発表してくれないかとそわそわしております。

 

緊急事態解除されたけど、今まで通りコンサートができる状況になるまで

気を緩めず生活していきましょ〜〜〜!!!