きらきらアイドルがスキ

ゆるオタ雑記ブログ

きらきらアイドルがスキ

東京ドーム遠征におすすめ!リッチモンドホテル東京水道橋に宿泊した感想

本ページにはプロモーションが含まれています。

今回の記事では、東京ドームでコンサートがあったときに宿泊したリッチモンドホテル東京水道橋 を紹介します。

 

  • 東京ドームが徒歩圏内のホテルを探している
  • コスパの良いホテルに泊まりたい!

という方はぜひ参考にしてみてください!

 

ベッドが広々快適!

 

今回宿泊したお部屋は、モデレートシングルルーム。清潔感もあって1人には十分な広さのお部屋!

ベットの幅は150cmあり広々!

 

私が宿泊したのはお盆の時期。外は人が多い&猛暑ということもあり、コンサート以外はホテルに引きこもっていたのですが、ゴロゴロするのには最適なベッドでした( ◜◡◝ )

 

寝ながらテレビも見れます。


デスク

 

冷蔵庫とケトル

 

1人には十分の服掛け。

 

トイレ、お風呂はこんな感じ。

 

東京ドームが目の前という最高の立地!

 

ホテルから東京ドームまで徒歩7分の距離なので、開演時間ギリギリまでゆっくりできちゃいます!

 

イベント後も満員電車などに乗らず、ホテルに戻れるのでストレスなし!

 

疲れもすぐ癒せるし、アラサーにもなればコンサート会場とホテルの距離は結構重要だったりします、、、( ◠‿◠ )

 

プランによっては、部屋からドームが見れるお部屋もあります!

>> 東京ドームビュー確約プラン

 

ホテルの真横にドンキが併設

 

食料品から日用品までなんでも揃うドン・キホーテがホテルの真横にあります!

 

買い忘れや急に必要になったものなど買いに行けてとても便利でした!

 

朝食付きプランは3階のサイゼリアで

ホテルの3階にはなんとサイゼリアが!朝食付きプランで予約すれば、サイゼリアで朝食メニューを食べることができます。

 

最寄りは3駅あって好立地!

 

ホテルは後楽園駅、水道橋駅、春日駅から徒歩5〜8分にあり、アクセス抜群です。

 

まとめ|リッチモンドホテル東京水道橋の宿泊レビュー

 

今回の記事では、リッチモンドホテル東京水道橋 を紹介しました!

 

東京ドームだけでなく、東京ドームシティホールでのイベントの際にも便利なホテルです。

 

実際に宿泊して感じたことはとにかくドームに近いのがとっても便利!!!

 

今回は1人での遠征で、自分のペースで行動することができたので本当にギリッギリまで部屋に引きこもっていました(笑)猛暑だったのでさらにこの近さがありがたく感じました。

 

とにかく近さ重視なら東京ドームシティ内に建つ東京ドームホテル がありますが、なんてったってイベントのときは予約が即埋まるし、高いプランしか残ってない!なんてことも、、

 

お手頃かつアクセス抜群なリッチモンドホテル東京水道橋 おすすめです!

 

東京ドームでコンサートがあったときには、また利用したいと思っています。

 

ホテルの予約はこちら

>> じゃらん

>> Yahoo!トラベル

>> 楽天トラベル

 

ライブ遠征に役立つ他の記事

▼うちわの持ち運びに便利でお洒落なトートバッグ

omochi-jblog.com

 

▼遠征におすすめ!キャリーケース

omochi-jblog.com

 

▼アクスタの持ち運びにおすすめのケース7選

omochi-jblog.com