きらきらアイドルがスキ

ゆるオタ雑記ブログ

きらきらアイドルがスキ

自担が結婚しました

 

びっくりびっくり。

 

 

ファンクラブから届いたメールを開く前に、友達からのLINEで知った。

 

 

 

しょーさん、昔から結婚したさ満載だったから、いつ来てもおかしくないとは思っていたけど。

 

 

ひみつのあらしちゃんの俺の千葉 回で、

櫻葉2人で将来のこと、結婚のこと語ってた時に

 

 

「はよ結婚して家庭築きな🥺」

 

 

なんて思ったこともあったけどーーーーーーー

 

 

 

 

 

受け入れるには時間がかかりそうだな!!!!!

 

 

自分結婚しといて何やねんて感じやけど!!!

 

 

こんなにも1人の人を長く応援したことは今までなかったので、思い入れが違う。

 

 

これから櫻井くんを見るたびに、奥さんの影がチラつくのよ〜〜〜〜〜ホホホホ (崩壊)

 

 

 

まあ、結婚に関してはおめでたいことなんでね。

 

今までたくさん幸せにしてもらったんで、櫻井くん、相葉くんには幸せになってもらいたいですね。

 

でもね、アイドルの結婚発表っていらないと思うんだよな〜〜〜( ◜◡◝ )

 

 

 

はい!!!!!!

 

言いたいこと沢山あるけど!!!!

 

 

櫻井くん!!!!相葉くん!!!!

結婚おめでとう!!!!!!!!!!

 

 

お幸せに〜〜〜〜!!!!(白目)

f:id:mochiko57:20211010150455j:plain