きらきらアイドルがスキ

ゆるオタ雑記ブログ

きらきらアイドルがスキ

うえすとゴト《2022.04》と最近の出来事

 

4月23日!祝デビュー8周年!!

 

 

 

配信前のチャット芸笑った。

 

ファンとの距離が近いのも、うえすとの魅力の1つ。

 

今年の虹会は歌多めで7曲も!!!

 

お酒片手に見てたこともあり、アンジョーヤリーナで泣いた。

 

仕事から帰ってきたばかりの旦那を巻き込んで肩組んで泣いた(迷惑)

 

 

いい笑顔や…

  1.  

 

虹会中に撮影したしらんけ動画

youtu.be

 

 

 

rainboW ソロダイジェスト公開〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

youtu.be

 

ちょうどあと2週間でフラゲできる世界線、、、、、

 

本編から見るか、ドキュメンタリーから見るか、、、

 

贅沢な悩み!!タノシミーーー!!!!

 

 

 

 

ついに!!!!

 

メトロック発表!!!!!

 

 

屋外でバンド曲〜〜〜!!!絶対楽しい。

 

あーーーこの調子でドーム公演もお願いします(泣)(泣)

 

 

 

イキスギさん新映像!

 

 

 

 

やっとジュースのPOP出会えました。

 

試し書きのところに、

「しらんけど」「しらんのかーい」

のやり取りがたくさんありました。オタク可愛い

 

 

 

スタバのバナナ飲んだよ

美味しかったけど、自分には甘すぎた( ◜◡◝ )

 

 

 

今晩、旦那さんは飲みに行くみたいなので、私は1人でマックパーティーでも開催しよかな。

 

おわり。