きらきらアイドルがスキ

ゆるオタ雑記ブログ

きらきらアイドルがスキ

うえすとゴト《2022.07》

 

気づいたら7月も最終日〜〜!!!

ドームツアーやドラマ始まったり、いろいろ解禁されたりの7月( ◠‿◠ )

 

7/1

神ちゃん誕生日!!!!

ラスト20代!!!!

 

ドームツアー初日!!

 

大阪初日は気温が高くて、近くの席の方が公演中に倒れてました。

 

これから現場ある人は熱中症対策しっかりして、万全の体制で自担拝もうね!!!

 

 

TikTok開設!!!

TikTok永遠に見てしまうからアカウント消した直後にこの知らせ!!!!!

見ないわけにはいかないので速攻インストールしました( ◠‿◠ )

 

7/7

メトロック、ムーンライト公開!!

youtu.be

エモ〜〜〜!!!!!!!人すごいな!!!!!(他人事)

 

育三郎さんみを感じるしげちゃん

 

ついにドラマスタートしましたね〜〜〜

 

他担の私でもなかなか衝撃食らったけど、重岡担の皆さんはどのようなお気持ちで見てるのかな、、、、😇

 

ドラマ自体は風景も綺麗で、一緒に旅行してる気分になれるし何よりカニ食べたくなる( ◠‿◠ )北海道行きたいな〜〜!!!

 

7/13

ずっと待ってた!!!!あつ森動画(泣)(泣)

youtu.be

 

世界一平和な島紹介。メンバーカラーのアイテムを集めちゃう神ちゃんらぶい〜!!

 

7/30

小瀧さん誕生日!!

いやもう26!?!?!?!時の流れ早すぎる

 

ドームツアーin名古屋

 

リア突W流星

大西流星くんに甘々なWESTわろた

 

えにしん公開

youtu.be

 

星の雨フラゲまであと2日!メトロックはよフルで見たい!!

 

 

 

 

7月は怠けすぎたので、8月は

  • 断捨離
  • 模様替え
  • 録画の整理

を頑張りたい😇頑張る😇

 

おわり