きらきらアイドルがスキ

ゆるオタ雑記ブログ

きらきらアイドルがスキ

プロフィール

f:id:mochiko57:20211009145827j:plain



訪問ありがとうございます!

このブログを運営しています、もちこです。

 

このブログは主にオタ活(ジャニーズ)、夫との2人暮らし、日常生活、買ってよかったものなどを気ままに書き綴っている雑記ブログです。

 

管理人について

ジャニーズを愛してやまないアラサー。貴重な学生生活はジャニーズに捧げたが、本気で婚活に取り組んだ結果、マッチングアプリにて出会った彼と2021年9月に結婚。今は2人暮らしを楽しんでいます。

 

詳しくはこちらの記事にまとめています!

omochi-jblog.com

 

「ジャニーズ」や「ジャニオタ」に対して良くないイメージを持っている男の人も多いと思いますが、私の夫は一緒になって楽しんでくれています。(とてもありがたい)

 

私にとって、ジャニーズを否定されること=自分を否定されている

と同じくらいダメージが凄いことで( ◠‿◠ )

 

  • レギュラー番組やYouTubeを楽しみにしている
  • 自分から曲を調べて聞いている
  • テレビに出てたら教えてくれる
  • もはやコンサートに一緒に行きたがる

こんな感じで、とても神がかった夫です。

 

スキなモノ

ジャニーズWEST・中間淳太くん、旅行、お寿司、あつ森、マリメッコ、ひとりの時間、YouTube

 

ジャニーズWESTは、友達に誘われて行ったコンサート、ラキセで沼に落ちました。夢に向かってがむしゃらに頑張ってる7人が最高に大好き!!!

 

過去の現場の一覧はこちらにまとめているので、興味があったら覗いてみてください!

 

はてなブログを始めたきっかけ

はてなブログには面白いジャニオタの方がたくさんいて、読者として楽しんでいました。

 

ふとした瞬間に「自分も発信したいな〜」と思い、軽い気持ちで開設。

 

自分の経験が、誰かの役に立てれば!と思い、マイペースに記事を書いています。

 

最後に

文章を書くのはあまり得意ではありませんが、1人でも「この記事を読んでよかったなあ」と思ってくれる方がいれば、そんな嬉しいことはありません(泣)(泣)

 

お気軽に話しかけてくれたら嬉しいです!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

お問い合わせ

お問い合わせについてはこちらからお願いします。