きらきらアイドルがスキ

ゆるオタ雑記ブログ

きらきらアイドルがスキ

嵐&WESTフラゲ祭り〜〜!!

仕事終わって速攻 アラフェスBlu-rayとWESTのシングル、フラゲしてきました!!!!!!同じ日に発売だなんてこんな嬉しいことない!!!

f:id:mochiko57:20210727204659j:image  f:id:mochiko57:20210727204707j:image

 

今日はアラフェス見ながら鰹のたたき食べます。最高。お店でテイクアウトしました。ここの鰹のたたきうますぎる。

f:id:mochiko57:20210727205030j:image

 

アラフェス当日は、今回こそエモエモ曲歌いまくってくれるやろ!!って期待しておりました。でも始まって最初の方はぶっちゃけ「前とほぼ変わらんやんけ、、、」て思って見てた。自分が投票したカップリング、アルバム曲歌う気配ない、、、てスンッとしてたところで、Count on me 流れた瞬間色んな感情溢れて1人で雄叫びあげたな〜〜(ヤバイ)Twitterでも話題になってたし、みんな好きだよな〜〜〜翔潤ええよな〜〜〜(泣)って感じでメソメソしてたから記憶なくて、こうして大画面で見返せる世界に大感謝。。。

 

うえすとちゃんの今回のジャケ写、とても好み。衣装や色味がとても好き!!明日仕事行く前に車で聞くよ〜〜!!!楽しみ。だぶとら円盤化も待ってるよ〜〜〜〜!!!!!!!!