きらきらアイドルがスキ

ゆるオタ雑記ブログ

きらきらアイドルがスキ

ツアーグッズが届いたよ

ツアーグッズが届いた!!

f:id:mochiko57:20220319102651j:plain

ペンライトの存在感( ◠‿◠ )

 

うちわ、画像で見るより盛れてて箱から出したとき変な声出た。

 

ぶらさげるヤツもね!!!

画像で見たときは存在感が凄かったけど、実際見るとちょうどいいサイズ感。

 

案外可愛くて()愛着湧いたよ、出かける時は連れ回そうと思う。

 

今回梱包が全体的に雑で、細かいゴミも結構付いてた😇私だけかな

f:id:mochiko57:20220319102708j:plain

いつもうちわ固定されてるのに、袋くしゃっと🥲

 

 

 

いよいよ明日からツアーも始まるね!

今回のツアーは最後まで無事に走り切れますように!!

 

 

 

パパジャニ最終回。

リアタイしてなかったので、朝Twitter見てびっくり。

 

 

終わるの悲しいけど、最後に淳太くん愛用リップクリーム教えてくれてありがとう( ◠‿◠ )

 

次はどんな番組になるのかな???

 

 

 

最近食べた美味しいものたち。

 

洋食屋のオムライス

f:id:mochiko57:20220319102805j:plain

 

来日50周年記念GODIVAのチョコレート

f:id:mochiko57:20220319102749j:plain

ヤツを添えて。

 

ホワイトデーのお返しで貰いました。

箱も可愛くて捨てられない。

 

 

部屋の模様替えをしたくて、YouTubeで色んな人のルームツアーを見てます。

皆さんセンスが良くて、癒される。

 

 

おわり