きらきらアイドルがスキ

ゆるオタ雑記ブログ

きらきらアイドルがスキ

祝!ジャニーズWEST初単独東京ドーム公演ゆるゆるレポ

初めての単独東京ドーム公演からはや2週間。ゆるく感想をまとめておきます。

 

箇条書きで思ったことを!

  • 淳太くんのビジュ神、可愛すぎた
  • みんな総じてビジュがいい
  • 淳太くんのファンサでしぬ
  • オーラスのバンバンでとどめを刺される
  • WESTオタクが優しすぎて泣く

基本死ぬか泣いていました( ◠‿◠ )

 

あまり得意じゃなかったバンドコーナーも今回のドームでええ、めっちゃ楽しいやん、、、、となりました。

 

ドームだと距離もあるし、席によってはうちわ投げ捨ててペンラ1本で楽しんだんだけど、それが私には良かったのかな、、、

 

アリーナ規模だと欲が出ちゃうよね( ◠‿◠ )

 

ひたすら拳(ペンラ)かかげて、曲を本気で楽しむ感じがスカッとして、ストレス発散になった( ◜◡◝ )

 

死ぬほど大好きなキャンスト含む狂愛三部作が消えたのが辛すぎるけど、WESTは何かしら映像に残してくれると信じている、、

 

今回のWESTドームのセトリでいろんな意見を見かけるけど、私的には本気で楽しかった〜〜と思えたコンサートでした!(いや歌って欲しかった曲は山ほどあるけど)

 

YouTubeチャンネルも開設されたし、このまま勢いにのって毎年ドームツアーできちゃうグループに駆け上がってほしい!!!!!!

youtu.be

 

あと東京公演は、ひっっっっさしぶりに初めましての方と入りました(基本身内と入る)。

 

コミュ障極めている私ですが、最初からバイバイまで楽しく過ごせたし、周りの席の方も基本良い人ばかりでWESTのオタクスキィ、、、、、となりました。

 

基本楽しかった東京ですが、外は暑いし、お盆でどこも人多いしでほぼホテルに引きこもってました。

 

ロケ地巡りとか美味しいもの食べたいな〜と思ってたので、そこが心残り。

 

それ以外はとても楽しかった東京〜〜〜!!!!!!!!

 

WESTのコンサートはとりあえずひと段落。

 

今は現実見ながら生きてます😇毎度言ってるけど、円盤化待ってます😇