きらきらアイドルがスキ

ゆるオタ雑記ブログ

きらきらアイドルがスキ

Mixed Juice ツアーおつかれさまでした!!!

ツアーが終わってしまった(泣)(泣)

 

昨日は家にいながら今頃あれ歌ってるころかな、、、とか1人で思いを馳せてしんみりしてました。

 

ブログでのメンバーの熱いメッセージを見てると、こちらこそ青春をありがとうって感じですし、WESTが7人で楽しくワイワイしてくれる限り私も全力で応援し続けたい!!!!!!!

 

ツアーはここでひと段落。次はドームツアーに向けて、私も仕上げていく!(?)

 

ブルーベリーキャンディ買ってみました。

1日1粒食べてるけど、毎日スマホ、パソコンいじり倒してる割には視界クリアになった(気がする)

 

最後にドームに入ったのが3年前。アリーナ規模に慣れてしまってるので、視力を鍛えておく( ◠‿◠ )

 

 

ついに、、、、、映像公開😇

 

ファーーー!!!!!もう美しい!!!!映画でもいけたんじゃないか????

この短い映像だけでしげちゃんの演技にゾクゾクする。

 

さっそく次のフェス決まってるーー!!!

 

いやー!!WEST忙しすぎないか???

 

応援隊長てなに〜〜〜!!!!!!

 

これから夏に向けて音楽番組たくさんあるね!楽しみ!!

 

小瀧さんもドラマ〜!!!!!

 

 

JwebまでTwitterに進出してる😇

SNS進出する前にJwebをアプリにしてほしい(小声)

 

 

この3枚目の神ちゃん好きすぎるんだがーーーーーーーーー👼🏻

 

ぼる塾も大好き👼🏻

 

 

WESTごとたくさんで忙しくなると「生きてる!!!!!!!!!」て感じします(語彙力)

 

おわり