きらきらアイドルがスキ

ゆるオタ雑記ブログ

きらきらアイドルがスキ

祝ドームツアー!!!

 

3大ドームツアー決まったー!!!!!!

 

最高にテンションの上がるムービー(泣)(泣)

 

嬉しい!!!おめでとう!!!😭

 

 

待ちわびてた、WEST夏のツアーーー!!!!!!

 

夏の曲たくさんあるので楽しみだな!!!!!!

 

嵐時代のクセでツアー発表されたらすぐホテル確保しなければ!!!とソワソワしてしまう。

 

 

ドームといえば24コンは友達と4連して、「聖なる夜に女4人、オタクしてる私ら寂しすぎ」「でも最高の彼氏(自担)と過ごせて幸せやわ」とかほざいて楽しかった思い出しかない。

なぜか二宮くん連れてきた友達

 

 

数年ぶりにうちわを作る気力が湧いたので、朝から工作してます。

 

断捨離で画用紙捨ててしまったのが悔やまれる、、、

 

あ〜!!おたく楽しい!!!!!!