きらきらアイドルがスキ

ゆるオタ雑記ブログ

きらきらアイドルがスキ

うえすとゴト《2022.05》

 

今月は、情報解禁やフェスやら円盤やら盛りだくさんで嬉しい!!!!!!!!

 

5/9

しげちゃんドラマ決定!!!!

ベッドシーン初挑戦とな…………

 

パンチのあるタイトル!!!

 

漫画原作のドラマということで、3話まで読んでみました。

なかなか過激なマンガで、、、、、、、😇

しげちゃんの‘’‘オトコ‘’‘な部分を見れるのが楽しみです😇

 

主題歌も期待してるよー!!!!

 

5/11

rainboW発売!!!(泣)(泣)

youtu.be

 

やっと(泣)(泣)長かった、、、、

 

本編とメイキングは見ました。

ダンスリハ見るの大好きなんだけど、PUSHがほんとにカッコヨ〜〜〜

 

ライブ中は基本、淳太くんしか見てないので、他メンバーのダンスをまじまじ見るとゾクゾクする( ◠‿◠ )

 

WESTは歌にダンスに衣装から演出まで全部最高なんっすよーーーー!!!!!!

 

5/14

メトロック!!!!

 

写真が!!!!!!!

エモすぎる(泣)(泣)(泣)

 

 

前髪分けてる淳太くんかっけぇ〜〜〜〜!!!!!

 

私はお留守番組でしたが、レポやらWESTのブログ見る限りめちゃくちゃテンション高くて楽しかったのが伝わってきました( ◠‿◠ )

 

 

歌った曲も最高すぎて、何かしらの特典に入れて欲しい〜映像化してくれ〜〜!!

 

5/15

リア突 淳太くんパスタ回

 

淳太くんチャリンコ上手に乗れてたやん!!!!!

 

パスタめちゃくちゃ美味しそうやったな、、、機会があればロケ地巡りしたいところ!!!

 

みくじゅ新潟

 

ぎゅっと感😇可愛い

 

5/17

イキスギさんスタート

 

録画してるのまだ見れてない(小声)

 

5/19

オリコンニュース

 

びっくりしすぎて5度見した。

 

WESTのライブは年々進化してて、みんなに見てもらいたい!!!

 

仲の良い友達には定期的にYouTubeを送りつけて布教してます。

 

 

 

最後に関係ないけども

 

スタバのストロベリー美味!!!!🍓



おわり

 

 

omochi-jblog.com

 

omochi-jblog.com