きらきらアイドルがスキ

ゆるオタ雑記ブログ

きらきらアイドルがスキ

【参戦ログ】Mixed Juice in城ホ&大阪ユニバ旅行

 

Mixed Juice 大阪城ホールに参戦した感想&大阪旅をゆる〜くまとめています。

旦那さんと参戦しました

 

5月5日、旦那がついにジャニーズWESTとご対面しました。

5億年ぶりに作ったうちわ

 

「しらんけど」PVを何度もリピートするほどハマっていた旦那さん。当日までWESTの曲を叩き込ませました( ◜◡◝ )

 

大阪到着後、天満橋にあるトラジャコーヒーで朝食☕️

城ホは人が多そうだったので、時間になるまで天満橋に居座ってました。

 

天満橋から城ホまで歩いて20分ほど。

 

お久しぶりの城ホ!!

めちゃくちゃいい天気!!

 

席はバクステ寄りのスタンド、上のほ〜〜!!!!!!でした。

 

うちわ捨てて、双眼鏡とペンライトで楽しみました。

 

全体を見渡せる席だったので、前回気付けなかった演出に気付けて感動。

 

しらんけど〜って文字がアリーナに映し出されてたのが印象に残ってる😇あとやっぱりEDMメドレーのモニター映像がバッチバチにカッコイイ大好きすぎる、、、、

 

お潤から勉強させて貰ってる流星さんの演出、これからも期待でしかない!!!!

 

旦那さんはライブ中ノリノリ、MCも爆笑してて終始楽しそうでした。良かった( ◜◡◝ )

 

今年は無事に開催できてよかった!!!!

念願のニンテンドーワールド!

 

翌日はユニバへ遊びに行きました!!!

 

開園時間9時になってたけどGW中ということもあり、7時には開園してました。

支度を急いで済ませ8時に入園し、真っ先にニンテンドーワールドへ!!

 

土管くぐったらマリオの世界!!!

周りの人たちも思わず声が出ちゃってて、ほんまにリアル!

 

速攻マリオカート乗りました。

迫力のあるクッパ!!

 

お昼はスヌーピーエリアのカフェでパスタ!!

パッケージがイースター仕様に。

 

チーズにウッドストック!!可愛い!!

 

GW中の平日であまり混雑してなくて、半日で結構アトラクションに乗れました。

 

夜は外に出てお好み焼きを食べました。

うまい!!!!

 

ホテルに戻ったらリアルタイムでジョーシキちゃん見れました。

 

そして翌日、起きたらミカタが見れる世界線、、、、淳太くん忙しいな、、、、と改めて実感する地方民。円安円高めっちゃ勉強なった😇

 

帰る前にタワレコ寄ってパネル拝みました。

なにわと共に!

 

コロナ禍になって何度か県外に行ってるけど、今まではホテルに引きこもって観光ほとんどしていなかったんだけど、今回は大阪を満喫できました。

 

ドーム決まったり、他グループも現場決まったりで少しずつ前みたいに戻ってきてて嬉しい!!

 

次はドームツアー!!!グッズが可愛いみたいなので期待大!!!!!

 

 

▼みくじゅ丸善レポ

omochi-jblog.com

 

▼遠征バッグの中身紹介!

omochi-jblog.com