きらきらアイドルがスキ

ゆるオタ雑記ブログ

きらきらアイドルがスキ

ついに映画「99.9」公開日が解禁されたよ

 

「99.9」の最新予告と公開日が解禁されたーーーーー!!!!!!

 

 

 

12月30日公開!!!!!

 

もろ年末やん!!!!ササッと大掃除済ませて観に行かせていただきます!!!!!

 

そして歴代のキャスト勢揃い!!!(泣)

 

 

 

予告映像みて、見覚えのある景色あるなと思っていたら、なんと熊本で撮影していたとなーーーー!!!!!

 

お潤、熊本城おるーーーー!!!!!

 

熊本駅前うつっとるーーー!!!!!!!!

 

 

3ヶ月前に熊本に行ったわたし、大興奮

 

omochi-jblog.com

 

 

前売り絶対買います( ◜◡◝ )

 

 

 

 

話は変わって、CM見て気になってた辛麺たべました。

f:id:mochiko57:20210913200406j:plain


\ OPEN /

f:id:mochiko57:20210913200433j:plain

 

赤々しい、、、、

 

食べた感想、最初ピリピリ辛いけど慣れたらずるずるいける!

 

美味しい!鼻水垂れるけど!(汚)

 

また食べたいと思える辛さでした。

 

最近、スイーツより辛いものがストレス発散になるもちこでした( ◜◡◝ )

 

おわり