きらきらアイドルがスキ

ゆるオタ雑記ブログ

きらきらアイドルがスキ

アルバムフラゲ!と最近の購入品紹介

f:id:mochiko57:20220308153550j:plain

待ちに待ったアルバムフラゲ!

受け取ったコンビニ、ちょうど「しらんけど」流れててじわった。

 

特典のステッカーもポップで可愛い。

 

実家に帰らないと曲聞けないので週末まで我慢。

 

衣装の展示とか聞いとらん!!!!

 

ジャニオタによる最近の購入品紹介

 

現場決まったしな!!!を言い訳にして、財布の紐ゆるゆるです( ◜◡◝ )

 

さっそく紹介していきます!

 

ハンギョドンうちわケース

f:id:mochiko57:20220308122213j:plain

ずっと買おうか悩んでいた品。Myojoで本人もハンギョドン認知していると知り即購入。

 

さっそく装着。

f:id:mochiko57:20220308122230j:plain



いや、可愛すぎん?????😅💦💦💦

 

想像の5000000000倍盛れてビックリした、こりゃ他のキャラクターも買いたくなる。

 

ちなみに裏はこんな感じ。

f:id:mochiko57:20220308122315j:plain

保護されてる感半端ないので、安心して持ち運べる!!

 

 

 

【無印】ポリエステル綿麻混 ソフトボックス 中

f:id:mochiko57:20220308122244j:plain

カバンをまとめてクローゼットの中に収納したいと思い購入。

 

とりあえず入れてみたけど、案外小さかった( ◜◡◝ )計測ミス!!

f:id:mochiko57:20220308122258j:plain

もう一個買います。蓋つきも欲しいな!

無印で揃えると統一感出てスッキリ見えるからいいよね!!

 

 

 

オペラリップティント(トープ)

秋に発売されたカラーを今さら購入。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by OPERA公式 (@opera_cosmetics)

www.instagram.com

 

ブラウン系で黄みがかった色を探してて、店舗でたまたま発見!

 

塗ってみると、肌馴染みの良いベージュ?オレンジみたいな色味でした。

 

メイクの幅を広げたいので、色々とチャレンジ中。

 

オペラのリップティントは、なめらかな塗り心地透け感、ご飯を食べても簡単に落ちない所がお気に入りです。

 

 

 

 

少プレで「しらんけど」歌うみたいやん…

実際歌うとどうなるんやろね( ◜◡◝ )楽しみや〜!

 

 

おわり