きらきらアイドルがスキ

ゆるオタ雑記ブログ

きらきらアイドルがスキ

花粉つらい|引きこもりおうち時間

f:id:mochiko57:20220306153108p:plain

花粉の季節(  ³_³ )

引きこもってるのに鼻水止まらない。

 

今日は溜まってた作業を色々終わらせました。

 

うえすとのライブ用コール&レスポンス、10回撮り直して送信。イヤホンで聴きながら歌うの楽しすぎるけど、録音した自分の声が地獄すぎて死ねる( ◠‿◠ )

 

This is嵐のとき上手く送れなくて諦めたけど、今回無事に送信できて満足。

 

どんな感じになるのか楽しみですな!!!

 

 

昨日のシブヤノオト。

Mixed Juice 初披露!!!

 

 

衣装もカラフルで可愛い。

 

そういえば他のグループは去年のライブDVDどんどん発売されてるけど、rainbowまだかな🥺??????

 

 

 

 

 

ブログのプロフィールをいじりました。

f:id:mochiko57:20220306153129j:plain

 

こちらの記事を参考にしました。

はてなブログ-プロフィールをおしゃれにカスタマイズするデザイン10選 - フジブロっ!

 

フジグチさんのブログにはとてもお世話になっています。

ど素人の私でも、簡単に設定できるのでオススメ!

 

 

 

 

あとどうでもいい話。

 

ZOZOTOWNでずっと在庫切れ商品がどうしても欲しくて、常に見張ってるんだけど

昨日の夜中に在庫が復活!!!

 

発狂しながら(隣で旦那寝てる)購入手続きして、最後の最後 確定ボタン押したらもう売り切れてました、、、、、、

 

こんなにときめいた服久しぶりやったのによ、、、、もう知らん、、、、GU行くし〜〜〜〜〜(泣)

 

てことで(まだ引きずってる)、今度街中へ出かける機会あれば春服狩りに行きます。

 

 

 

日々の楽しみ『きりのちゃんねる』

youtu.be

 

きりちゃんとそうちゃんパパママ総じて癒し。私も田舎に住んでるけど、田舎の良さを再確認できる( ◜◡◝ )

 

子供ができたらこんな家族になりたいね〜って旦那さんと話してます。

憧れや〜

 

 

おわり