きらきらアイドルがスキ

ゆるオタ雑記ブログ

きらきらアイドルがスキ

めでたい。

 

9月だね🥺

 

 

窓開けたらキンモクセイの香りが。

 

 

まだ暑いけど秋の気配も感じるようになってきた。夕焼けとかみてると少しおセンチな気持ちに( ◜◡◝ )

 

 

 

 

遅くなったけど8月30日、我らがおじゅんの誕生日

 

 



 

めでてえ〜〜〜

 

 

ファンクラブ向けメッセージ動画では、愉快なMJクイズ出してくれました。

MJのことなら何でも知ってるぜ感出してくるメンバー可愛い。

 

映画99.9楽しみ!!

 

 

 

 

 

そしてそして、ついにだぶとら円盤化〜〜〜嬉しい。(生き甲斐なさすぎて死んでた)

 

youtu.be

 

 

 

特典にVRとな

 

youtu.be

 

 

メイキングもあるということで、

初回、通常どちらも予約させてもろて。

 

 

かっけぇWESTを大画面で見れるの楽しみ(鼻息荒め)

 

 

 

 

 

 

 

 

相葉くんドラマ決まりましてーーーー!!!

 

 

 

 

 

前髪アルネ!!カワイイネ!!!!!

 

 

 

反射的に「主題歌どんな曲なんやろ〜!」て思ってしまうけど、「そや、嵐じゃないやん、、、、、」となりました。

 

 

 

他グループのオタク見てたら楽しそうで、、、、、、すの やら なにわ追ってる友達めっちゃ生き生きしてて、、、、、、、イイナー!!!

 

 

 

 

会場でみんなでワイワイ話して写真撮ったりしてたのが懐かしい(´・_・`)

 

掃除しよ(´・_・`)(突然)

 

 

おわり