きらきらアイドルがスキ

ゆるオタ雑記ブログ

きらきらアイドルがスキ

今年も残り3ヶ月

 

早いもので今日から10月ですね!

 

やらなきゃいけないことが沢山あるのに手につかない( ◜◡◝ )

 

考えることもたくさんで、脳みそフル活動、頭痛い。

 

 

 

あの発表後、何も言ってないのに仕事帰りの夫が買って来てくれた。

f:id:mochiko57:20211001171941j:plain

 

できる夫や、、、、、

 

今は何の感情もなく、無です( ◜◡◝ )

 

 

 

 

突然ですが私、自己肯定感めちゃめちゃ低いです!!!!!!

上げようと努力はしてるけど、

 

昔から、自分なんて、、、自分なんか、、、が口癖。

 

自分を大切にっていうのは分かってるけど、簡単に思考回路は変わりませんな!

 

 

今月は、そんな自分のために時間を使いたいなと思ってます。

 

美容院に最後に行ったのは6月()なので、そろそろ行かなきゃ( ◜◡◝ )

 

 

 

こないだ友達と会う約束してて、久しぶりにメイクしたら肌のゴワゴワやばすぎて買いました。

f:id:mochiko57:20211001171924j:plain



超敏感肌の私でも使えたし、洗顔後トゥルトゥルになりました。

 

 

 

 

 

今まで全くジャニーズに興味なかった友達が、SnowManに墜ちてて驚いた。

 

YouTubeきっかけでハマったらしいので、やっぱりジャニーズのSNS進出てデカいなと( ◜◡◝ )数年前まで、ジャニーズがTwitter始めたらどうする、、、?とか言うてたのにね!

 

私の周りオタク ほとんどスノ担になってて、ほんまに勢いすごいな〜と改めて実感しております。

 

 

今月は祝日ないんだってね!!

とりあえずダブトラ楽しみに生きるヨー!!

 

相変わらずまとまりないですが、最後まで読んでくれてありがとうございました👼