きらきらアイドルがスキ

ゆるオタ雑記ブログ

きらきらアイドルがスキ

最近購入したものが可愛すぎるのでみんなに見て欲しい

 

コロナに加えて大雨で引きこもりが加速しています、もちこです。

 

彼とは休みが全く被らないので、休日はほぼ1人。

 

ひたすらインスタかネット通販サイトを見まくり、「可愛いな〜〜〜欲しいな〜〜」言うてる間に1日が終わる。

 

ジャニーズのグッズとなると、欲しいものは値段気にせず買いまくる私だが、自分のものとなると慎重になる。「欲しい!」と思っても「本当に必要か???」と1週間ぐらい悩んで、結局やめることも多い。

 

そんな私でも物欲爆発して、爆買い女となる時がたまにくる。

 

最近購入した2点がこちら。

f:id:mochiko57:20210814132548j:image

はい、可愛い〜〜〜〜〜!!!ベージュ大好き。

厳密に言えば印鑑は「桜鼠」という色です( ◜◡◝ )

 

どちらもインスタで見つけて、目をつけてました!!

 

iPhoneケースはiFaceのカフェラテ。

 

 

ずっと前から欲しかったんだけど、私のiPhoneがレッドなので、合わないよな〜〜と思ってずっとためらってました、、

でも今まで使用してたクリアケースに飽きて、勢いで購入。

結果、iFaceが可愛すぎてレッドなんて気にならん( ◜◡◝ )

 

 

 

 

 

そしてこのシャチハタ。

f:id:mochiko57:20210814133656j:image

 

シャチハタ創業95周年限定カラー「桜鼠」

初めてインスタで見たとき、「シャチハタって黒じゃないん!?!?こんな可愛いお色があるの!?!?」と衝撃受けた。

 

 

 

 

 

結婚したら苗字変わるし、ちょうどいいやんと思って新姓で作成。全部で5色あって、「灰白」と悩みました。

 

実際に手元に届いたらホントに可愛すぎて、ずっと眺めてられる(割と本気)。迷ってる人がいたら絶対買った方がいい。

 

あと財布も欲しいな〜と思っているのですが、なかなかピンと来るものがなくて、、

イルビゾンテ、ロエベあたりが可愛いなとも思ったり。

 

 

 

 

最後に。

f:id:mochiko57:20210814135259j:image

このカップヌードルめっちゃ美味い。カレーが濃厚。

大雨の中コンビニ行った甲斐があった( ¨̮  )