きらきらアイドルがスキ

ゆるオタ雑記ブログ

きらきらアイドルがスキ

ブログはじめます

 はじめまして!

ブログを作りました、もちこといいます!
今まで読む側でしたが、自分も何か発信したくてこの度チャレンジしてみることにしました。温かい目で見守っていただければと思います…!

 

 

 

自己紹介

地方に住む26歳 社会人ジャニオタ。

ジャニオタになって10年経ちました。

嵐の櫻井くんとジャニーズWESTの淳太くんを応援しています。

他担の友人に連れられて色んなコンサートにも行っています。どこの現場も楽しい、、、

 

 

 

同棲中の彼がいます

彼とは付き合って3年になります。

彼と出会うまでは、ほんっっっっっっとに男の子と関わりがなく、青春時代はジャニーズ一色でした(笑)そんな私が、優しすぎる彼とお付き合いできたお話もいつか書けたらと思います。

omochi-jblog.com

 

 

 

綴りたいこと

ジャニーズや婚活のほかに、自分が興味のある シンプルな暮らしや断捨離、手帳、旅行など色んなことを記録していきたいと思っています。

ほぼ自己満雑記ブログですが、よろしくお願いします!

 

f:id:mochiko57:20210316155047j:plain