きらきらアイドルがスキ

ゆるオタ雑記ブログ

きらきらアイドルがスキ

うえすとゴト 《2021.10》

f:id:mochiko57:20211013113520j:plain



 

最近じゅんたくん露出多すぎ〜!!!!!(嬉しい悲鳴)

 

 

さらっとレギュラー決まっとる〜!!!

 

 

私の地域ではリアタイ無理そうやけど、遅れて放送してくれるかな!!

 

以下、ここ最近印象に残ってる淳太くん自分メモ↓

10/2

旅サラダ

大阪旅してたね〜!海遊館癒されるね〜!!

突然の露天風呂〜!!

脱ぐなんて聞いてないわよ〜!(白目)

 

じゅんたくん×動物って平和でしかない、

もはや24時間テレビだったな!(?)

 

私も大阪ぶらぶらしたいよ〜〜

そろそろ大阪遊び行ってもいいかな〜?!?!?!!?

 

 

10/4

アメトーク

出演者情報出たとき5度見した( ◠‿◠ )

スタジオゲストで出るんかな思ったら、ビビり枠やったね( ◠‿◠ )!!!!!

淳太くんのええとこ炸裂🙆‍♀️

 

10/4

有吉のまさかズレてませんよね?

この番組初めて見たんだけど、番組側 賞金あげる気なくてワロタ。

深夜のゆるさが良かったよ( ◠‿◠ )

そして悔しがったり喜んでるじゅんたくんまじ赤ちゃん👶🏻

 

10/5

ターンテーブル

こがけんとの不意打ちコラボじゅんた👶🏻

 

 

完成度高い(自担フィルター)

 

 

そして念願のだぶとら発売!!!!!!!!!!!!!

youtu.be

 

ごめんまだ本編しか見れてない、週末メイキングとVR見るよ!!!!!

 

 

 

秋から忙しくなる!!!!!!!ってブログに書いてたけどこんなもんじゃないでしょ????????これからも何かしらあるんでしょ〜〜〜?????

匂わせぷんぷんのブログ読みながら楽しみにしてるよ( ¨̮  )

ツアーするならはよ教えてな!!!!!!!!!!!!!