きらきらアイドルがスキ

ゆるオタ雑記ブログ

きらきらアイドルがスキ

じゅんたおじさんおめでとう!!!!!!!!

f:id:mochiko57:20211024163016j:plain

 

遅くなってしまったけど、34歳おめでとう!!!!!

 

 

19日のおじゅんたブログ読んで泣いてしもた( ◠‿◠ )

 

追伸のとこ全部刺さりました、なんか鬱々してたんだけど、パッと軽くなったほんまに!!!!

 

ありがと!じゃんたくん!!!

 

ぴゅあぴゅあじゅんたくん見習って私もぴゅあに生きるわ!!!!!!

 

 

 

カメラロール整理したら出てきた、昔お祝いした時のケーキ

f:id:mochiko57:20211024163035j:plain

 

29歳、、、5年前、、、、

 

店頭で直接写真提出して注文するスタイルのケーキ屋で、

なんの恥じらいもなく淳太くんを差し出したのを思い出した。

 

若いって素晴らしい!!!!!

 

 

 

 

RIDE ON TIME、WEST楽しみだな!!!!

 

 

 

見れない地域なのでFOD課金させていただきます〜!!!!!!

 

淳太くんが早く夢の世界に行けますように!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

omochi-jblog.com

 

omochi-jblog.com