きらきらアイドルがスキ

ゆるオタ雑記ブログ

きらきらアイドルがスキ

WESTのアルバムが楽しみすぎるよって話

寒すぎる。寒いの苦手🙃

 

花粉は嫌やけど、はよ暖かくならんかな🙃

 

 

 

14日のじゅんだいありー。

 

淳太くんのNEWヘアー(吐血)

 

最高のバレンタインプレゼェント!!!!

 

史上最高に好きな髪型かもしれぬ。。。

 

ああありがてえ推しがいる世界最高。

 

 

 

同じく14日公開

 

youtu.be

 

トンチキソングなのに、スカして歌ってるWEST好き( ◠‿◠ )

めちゃめちゃ頭に残るので気づいたら口ずさんでる( ◠‿◠ )

 

 

 

これもめためた好き(泣)(泣)

youtu.be

 

今回のアルバムも期待しかない、

ライブも絶対楽しいやん!?!!!!?

 

youtu.be

 

 

 

春服が欲しい。

ツアーで着ていく服を考えるの楽しい(気が早い)

 

服の好みがガラッと変わったので、年相応の服を買い漁ってます。

ZOZOTOWNさまさま🙏

 

 

f:id:mochiko57:20220217110623j:plain



ツアー当たりますように!!!